トータス、ソロツアー2009/09/21 23:47:31

本日のメンバー、MKちゃん、Nちゃん、CVAさん、そして私。

良かった。複雑な思いもあったけど、良かった。

やっぱりトータスの「歌」を聴くと揺さぶられるのだ。

ギターのコジロウくんにも出会えたし。

ウルカラ2009/09/22 23:22:23

今日は友達のCVAさんと「ウルフルズを全曲歌うぞ!カラオケ」に挑んだ。

UGAに登録されている曲は約200曲あり、
メドレーとか同じ曲をいろんな曲調にしてるのとか、
二人とも知らない曲は除いてチャレンジ!!

11時開店とほぼ同時に入店。
19時までのフリータイムで余裕で終わると思っていたのに、
2回の30分延長で、なんと9時間!!も歌い続けた私たち。

すごいねー。アホだねー。

CVAさんはさすがにボーカルやってるだけあって喉がつぶれていない。

私はのど飴でだましだましやったけど、完全につぶれてるね。

「青春というのなら」2009/09/27 23:29:04

「青春というのなら」
ジョン.Bの著書「青春というのなら」を、昨日寝る前に一気に読んだ。

泣いてしまったわ。

色々と考えてしまって、なかなか眠れなかった。

おかげで今日は朝から眠かった。
もう寝よ。