トータス、ソロツアー ― 2009/09/21 23:47:31
本日のメンバー、MKちゃん、Nちゃん、CVAさん、そして私。
良かった。複雑な思いもあったけど、良かった。
やっぱりトータスの「歌」を聴くと揺さぶられるのだ。
ギターのコジロウくんにも出会えたし。
良かった。複雑な思いもあったけど、良かった。
やっぱりトータスの「歌」を聴くと揺さぶられるのだ。
ギターのコジロウくんにも出会えたし。
ウルカラ ― 2009/09/22 23:22:23
今日は友達のCVAさんと「ウルフルズを全曲歌うぞ!カラオケ」に挑んだ。
UGAに登録されている曲は約200曲あり、
メドレーとか同じ曲をいろんな曲調にしてるのとか、
二人とも知らない曲は除いてチャレンジ!!
11時開店とほぼ同時に入店。
19時までのフリータイムで余裕で終わると思っていたのに、
2回の30分延長で、なんと9時間!!も歌い続けた私たち。
すごいねー。アホだねー。
CVAさんはさすがにボーカルやってるだけあって喉がつぶれていない。
私はのど飴でだましだましやったけど、完全につぶれてるね。
UGAに登録されている曲は約200曲あり、
メドレーとか同じ曲をいろんな曲調にしてるのとか、
二人とも知らない曲は除いてチャレンジ!!
11時開店とほぼ同時に入店。
19時までのフリータイムで余裕で終わると思っていたのに、
2回の30分延長で、なんと9時間!!も歌い続けた私たち。
すごいねー。アホだねー。
CVAさんはさすがにボーカルやってるだけあって喉がつぶれていない。
私はのど飴でだましだましやったけど、完全につぶれてるね。
「青春というのなら」 ― 2009/09/27 23:29:04
ジョン.Bの著書「青春というのなら」を、昨日寝る前に一気に読んだ。
泣いてしまったわ。
色々と考えてしまって、なかなか眠れなかった。
おかげで今日は朝から眠かった。
もう寝よ。
泣いてしまったわ。
色々と考えてしまって、なかなか眠れなかった。
おかげで今日は朝から眠かった。
もう寝よ。
最近のコメント